2010/03/02 ニュース その他〜2ちゃんねる攻撃とTwitterでの津波情報

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

日本を攻撃したつもりが、実はアメリカを攻撃していた。これからアメリカが本気で合法的に報復してくるって、日本にとってどんな漁夫の利ですか? アメリカはサイバーテロに関しては、本気で来るぞ……。

【2ch】ニュー速クオリティ:イギリスのLloyds社 キム・ヨナ選手に謎の報奨金約9000万円

イギリスの保険会社には、賭け屋同然の事業形態のところがあるということ、そしてブックメーカーがどういう賭けをしているのかというのが、やっぱり知らない人が多いんだなと思いました。

原口総務相釈明…ツイッターで津波情報流してた : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

別に原口さんが、誤った情報を先走って流したとかじゃないんだよね? 何が問題なんだろうか? でもどこまで正確な情報を流せているか? ということはあるわけだから、「公共のメディアで正しい情報をご確認下さい」というのは言っても良かったかも、競馬の報道で「レースの結果などは、必ず主催者発表のものでご確認下さい。」と一文入れるように。

ナチますか?ナチませんか? ヒトラーのカラー写真、初公開:アルファルファモザイク

50年代の日本のカラー写真が凄いんだけど。車のデザインと、電線の少なさ以外は、80年代前半、バブル前の日本の地方都市とそんなに変わらないように見える。

岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツ:実写ヤマトファンクラブ&「作詞家・岡田斗司夫」

また大阪の「ひとり夜話」は、「ガンダム講談」と同じ日だよ(笑)。どっちにも言ってる人を数人知ってるので、何とかならないかと思うわ(笑)。

昭和二十年 DVD-BOX昭和二十年 DVD-BOX

NHK特集 激動の記録 DVD BOX NHKスペシャル ドキュメント太平洋戦争 BOX [DVD] 懐かしい昭和のワンパク時代 [DVD] 昭和30年代の日本・家族の生活 1 都会の子どもたち [DVD] 昭和30年代の日本・家族の生活 3 農村のくらし [DVD]

by G-Tools