2010/02/26 競馬〜いよいよ小島太一が本気を出してきました

【ドバイワールドC・シーマクラシック】〜ウオッカ、レッドディザイアが招待受諾 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

まあもう既に現地にいるんだから、断るわけないんだけど。ウオッカは勝てば、テイエムオペラオーの記録を抜いて、世界賞金獲得ランキングで一位になるそうです。

【中山記念】ショウワモダン力を出せる出来(競馬) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

このまま素直にマイルG1親子制覇を目指す路線に専念してほしい。

小島太一騎手|インタビュー|Uman(ウーマン).jp

すげえ、全くアスリートに見えない。ただのオタクだ(笑)。この写真だけ見せて、職業当てクイズしても絶対に誰も答えられないぞ……。この元々の素材が一番ネタ過ぎて、ここからネタに発展させようが無い。まさか小島太の息子が、オタク騎手としてネタキャラ化するとはなあ。

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

by G-Tools