2010/02/26 サッカー〜日本よりもロシアや中国のマスコミの方が、先に本田△に気付いた

ブリッジの元恋人、代表辞退の決断に衝撃 - FOOTBALL WEEKLY

ブリッジはテリーについて友人に、「吐き気がする。やつは僕の親友だったのに裏切り、嘘で切り抜けようとしたんだ。みんなもう気持ちを切り替えたと思っているようだが、僕は無理だ。絶対」と話したという。

やっぱりブリッジが代表から去って、テリーが残るというのは違和感があるなあ。イングランドの元選手の人が、どこかで言っていたけども、どちらも残るか、どちらも外れるかという選択肢しか、あり得ないような気がする。

仲間意識強い協会に「岡田更迭」できっこない【金子達仁】│スポニチワールドサッカープラス

この仲間意識にサポーターの一部が入ってしまっているからなあ。

W杯メンバー発表を1週前倒し 休養目的で - サッカー - SANSPO.COM

まあ岡田監督の中で、23人はほぼ決定しているっぽいから、直前まで競争煽る意味がないもんなあ。

Champions League Team Of The Round: Last 16 First Legs - Goal.com

本田△がCL1stLegのベスト11、写真入りで紹介されてる。

BBC Sport - Football - Pompey become first top-flight club in administration

ポーツマス財政破綻、9ポイント剥奪で、今シーズンの降格はほぼ決定的になりました。