2010/02/25 ゲーム マンガ〜『ストップ!!ひばりくん!』がついに完結へ

藤子・F・不二雄大全集第8回配本 - 男たち、野獣の輝き〜す一の映画、漫画、ゲーム日記〜

でもこんなのを見せられては、『エスパー魔美』は早く次を出せ。という思いにしかならないじゃないですか(笑)。

未完の名作、『ストップ!!ひばりくん!』がついに完結へ - はてなブックマークニュース

発売が遅れていたのは、書き下ろしがあったからか!! なるほど、それは遅れる!! いやでも笑い事だけじゃなく、いま描いてるものについて、相当の気合と覚悟、そして過大なストレスの中で執筆していたのは、Twitterでリアルタイムで感じていた中で、一冊の作品が世に出たんだから、これはあの江口寿史、天才のあがきを見守った人たちは、最期まで見届けるべきでしょう。

ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション 3ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション 3

ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 2 ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1 FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [Blu-ray] 生活 特装完全版 (コミック) 海街diary / 3 / 陽のあたる坂道 (flowers コミックス)

by G-Tools