『日本人の知らない日本語2』(蛇蔵,海野凪子/メディアファクトリー)

Amazon.co.jp: 日本人の知らない日本語2: 蛇蔵, 海野凪子: 本

イケメンオタクのフランス人、日常的にルパンコスプレのアメリカ人、遠足中に電車内で意気投合したお婆ちゃんを連れてくるとか、今回も良いエピソード目白押しです。生徒さん以外のエピソードも今回は多いのと、毎回の合間のフランス語の「tatamiser」エピソードも楽しい。しかしもう帯のヒトコマ、そして裏表紙のフランスマダムのおでん屋の四コマから、笑ってしまいました。

日本人の知らない日本語2日本人の知らない日本語2

ダーリンの頭ン中 2 英語がペラペラになりました 読めばナットク、おしゃべり英語コミックエッセイ 日本人の知らない日本語 毎日かあさん 6 うろうろドサ編 くるねこ 5

by G-Tools