橋本英郎の宇佐美貴史の分析が素晴らしい

宇佐美貴史はなぜ試合に出られないのか - サポティスタ

宇佐美貴史の長所と欠点というより、それを巧く説明できる橋本英郎が凄いという記事です。しかし少し前の時期に、日本代表が本当に強くなるのは、Jリーグがあるのが当たり前になった、物心付いた時には既にプロがあった世代が中心になること、ということを言われた時代がありましたが、上の世代を見ていると、この世代がコーチや協会の幹部の中心になって、学閥や社閥のようなものにも縛られず、プロの感覚を現場にフロントに協会に持ち込んでからなんじゃないか? という思いが最近ますます強くなってきている。

ガンバ大阪 レジェンド・オブ・スターズ [DVD]ガンバ大阪 レジェンド・オブ・スターズ [DVD]
エムボマ

ガンバ大阪 栄光への軌跡 AFCチャンピオンズリーグ2008 [DVD] TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2008 ガンバ大阪 世界への挑戦 [DVD] ガンバ大阪15年史 (B.B.MOOK―スポーツシリーズ (475)) ガンバ大阪 2007シーズンイヤーDVD TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2008 総集編 [DVD]

by G-Tools