『あらびき団』2010年2月10日放送分

ハブさんはピンで常連のBコースが、三人で初めての登場で、東野さんからシュートなコメントされてましたが、確かに二人で出来るネタでしたよね(笑)。この並びで出るとアイヒマンスタンダードは、もはや正統派に見えてくる不思議(笑)。庄司智春は先週の段階で、ブログやらTwitterやらで、凄い凄いとは聞いていたけど、確かに凄かった。HGもビックリのガチホモコントで、もう完全に品川庄司の面白いことする方です。キュートンのポージングは、もう二回見たらいいやという感じなのと、芸的に万人受けするタイプのものじゃないのに、メジャーなところに乗せようという流れに、かなり引いて醒めた目で見てしまっている。もう楽しんでいる人も、楽しめなくなっている人も、額面通りの評価ができなくなっていて、こういうことこそ、芸が消費消耗されているという状況なんだと思うのです。なだぎ武ハリウッドザコシショウのコラボは、なだぎも中川家ケンコバもザコシショウも、いまさら『すんげー!BEST10』の時代のユニットコントを、そのまま今更テレビでやるの好きやねえ、という感想しかない。

初回限定BOX あらびき団アンコール あの素晴らしい芸をもう一度 [DVD]初回限定BOX あらびき団アンコール あの素晴らしい芸をもう一度 [DVD]

あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1 アメトーークDVD⑧[DVD] あらびき団アンコールVol.2 あの素晴らしい芸をもう一度 [DVD] アメトーークDVD⑦[DVD] アメトーークDVD⑨[DVD]

by G-Tools