始発を待ちながら『定本 宮本から君へ』を一気読み

打ち上げでみんな居るから、まだ終電は大丈夫と思ったら、全然大丈夫じゃなくて、深夜バスも土日はないということで、嵐のPVライブビデオを見ながら、『宮本から君へ』を全巻一気読みして、始発を待つことになりました。
『ザ・ワールド・イズ・マイン』もそうですが、この濃い話を読むのは疲れるし、一度読み出したら止まらないのも分かっていたけど、いつもより飲み過ぎていたのと、ライブ終わりの変なテンション、そしてBGMに流れる嵐の耳障りの良いメロディのおかげか(笑)、熱い話を一気読みしていきました。靖子と付き合いだしてからは、一気呵成で読んでいったけれども、ただ最後の甲田美沙子の再登場だけが、ちょっと蛇足だったかなあ。

定本 宮本から君へ 1定本 宮本から君へ 1

定本 宮本から君へ 2 定本 宮本から君へ 3 定本 宮本から君へ 4 『8月の光』『ひな』その他の短編 (BEAM COMIX) キーチVS 3 (ビッグコミックス)

by G-Tools