国母服装問題を大騒動にするな

【国母服装問題】やくみつるさん「本国に召還すべきだ」 - バンクーバー冬季五輪 - MSN産経ニュース

なんで他人の吸い殻や、空き缶収拾しているゲスが、他人の品格をとやかく言えるのか。国母が代表チームのドレスコードを守らないのは、チームとしての規律とか、スポンサーもいるということを考えればダメなんだけど、理想を押し付けるにはプロと言えない状況の、現在の日本の五輪代表選手には酷でしょう。僕はドレスコードを守らないのは問題、でもその後の態度は別に構わない。最初の段階では、馬鹿のイキリだけど、二回目で筋通したよなあと思う。だから世間やマスコミはもう叩くな。

やくみつるの大珍宝やくみつるの大珍宝


by G-Tools