『09/10 Foot! #24』

中山淳さんによるグルノーブル現地取材、松井大輔伊藤翔のインタビュー。松井大輔も素晴らしいけれども、伊藤翔が物凄い頼もしいインタビューの受け答えで、しっかりし過ぎていて逆に笑ってしまったけど、このぐらいしっかりしてないと、18歳からフランスのクラブに、いきなりプロ契約で身一つで飛び込んだりは出来ないか。松井は微妙に失格の烙印を、少し前に押されてしまった気もするけれども、東アジア選手権を見る限り、松井はまだチャンスあるかなというのと、番組でも話題になっていたけれども、隠し球への期待とかいうのも、決して浮かれた感じでなく思ってしまうわけです。祖母井さんのインタビューは、本気で完全版を強く希望します。

祖母力 うばぢから オシムが心酔した男の行動哲学祖母力 うばぢから オシムが心酔した男の行動哲学

日本人よ! オシムが語る オシムがまだ語っていないこと (朝日新書49) イビチャ・オシムの真実 サッカー監督の流儀―ジュニアからJリーグまで、指導者22人の経験的育成論 (SJ sports)

by G-Tools