2010/02/11 サッカー〜東アジア選手権が女子だけの大会なら良かったのに

スポーツナビ|試合速報/詳報|日本 対 香港−東アジアサッカー選手権2010 決勝大会 - 続・メガネのつぶやき

しかし香港相手にこの結果ではね、本大会出場を決めている北朝鮮に、予選で引き分けて決勝に勝ち進んだチームと言われても、実際見たもので考えれば、それは虚しい響きです。しかし玉田は持ってるよなあ(笑)。

寂しいスタンド…国立最少の1万6000人 - サッカー - SANSPO.COM

口が裂けても、寒さを観客源の理由にしたくない。会長さんが困っています。いやでも今日の気候で相手が香港で、よくこんなに入ったと思うよ。お客さん全員に温かい飲み物でも、会長が自腹で買ってあげたらいいのに。

隣り(韓国)の芝生は赤い - Blog版「蹴閑ガゼッタ」

宇都宮徹壱氏がTwitter「定食」と表現してましたが、世界に対して大きな結果を残してもいない「ベストメンバー」をこの時期に再確認する意味がどこにあるのかという事ですよね。単に0-0だったから叩いているわけではないんですよ。

個人的にはこのサッカーは完成しても、オランダには通用しない。という認識を深めたので、そこを変えないでいく、オプションすら用意しないという状況は、自分としては夢も希望もない、これから本大会に向けて目を瞑って、総員特攻と言ってるようなものだと思ってる。

TBS「スパサカ」土曜枠撤退」Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 - 続・メガネのつぶやき

公営競技のファンからしたら、主催者が宣伝番組とダイジェスト番組を、枠買って放送するというのは普通のことですからね。というかJリーグのプレビューショーとハイライト番組ぐらいは、totoの金使わせてくれないだろうか?

不測の事態発生時、岡田監督の後任に、オシム・ジーコ・ヒディンク・ミルチノビッチ・ブッフバルトなどをリストアップ - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

こんな思いつく限り手当たり次第なラインナップなのに、ここでも名前が出ないというのは、本当にトルシエは、いまの協会執行部に嫌われてるんだな(笑)。

俊輔J復帰へ!エスパニョールがレンタル移籍の意向(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

もうキャンプが始まってる段階で、結構なお金を支払ってまで、俊輔を獲得する余裕のあるJクラブってあるのかな? やっぱりストラカンの誘いに乗るべきだったんじゃないだろうか?

行け! なでしこジャパン!行け! なでしこジャパン!

ほまれ 直伝 澤穂希 (トップアスリートKAMIWAZAプレミアム) あすなろなでしこ サッカー戦術クロニクル 祖母力 うばぢから オシムが心酔した男の行動哲学

by G-Tools