2010/02/10 本日のテレビ番組

ジャイケルマクソン』で庄司智春とひぐちクンが大爆発、庄司さんは同じ時間に東京では、『あらびき団』で爆発していたみたいだけど、大阪ではこの番組は一週遅れだけど、きっちりと同じ時間にローカル番組で大暴れしていました。『関ジャニ∞のジャニ勉』のゲストは板東英二、最近よく出ているし、新しい話はないかなと思っていたら、マネージャーは放送局のアルバイトや、道で歩いて気になった人を、自らスカウトしてマネージャーにしているとか、すごい話で新しいのが出まくり(笑)。『レッドシアター』の特番はまだ見ていません。

R-1 DVD発売記念 - いっきこんめ

そしてR-1のDVD発売記念特番、山田よしとバカリズムの2009年のネタは、他の年との比較でも、ズバ抜けていましたね。ということでした。『潜在異色』は初めて見たけど、期待が大きすぎたのか、それほどでも無いように感じてしまった。

R-1ぐらんぷり2009[DVD]R-1ぐらんぷり2009[DVD]

キングオブコント 2009 [DVD] M-1 グランプリ 2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光 [DVD] 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「表ワースト」編 [DVD] 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「裏ベスト」編 [DVD] ぜんぶウソ VOL.2 [DVD]

by G-Tools