フットボールアワーの漫才が凄い次元に入ってきてる

YouTube - フットボールアワー OSAKA漫才ヴィンテージ2009冬


これリアルタイムで見た時感動したよ。いや絶対にいま間違いなく、日本一の漫才師だよ、フットボールアワーって。だからテレビタレントとして売れないんだよ。こんな優れた芸術的なアーティストが、テレビタレントで売れるわけがない。だから他のアーティストになりたい漫才師は諦めろ、日本の今のお笑い界でアーティストを食わせる土壌は、そんなに無いんだから。そして悪いけど、凡百の才能じゃあ、とてもこれには勝てないよ。というかこのネタ持ってきてたら、M-1史上初の二勝あり得たんじゃないかな? とんでもない所に来てるよ、これは。

ドレキグラム’09 [DVD]ドレキグラム’09 [DVD]

六人の侍 [DVD] ドレキグラム’08 [DVD] サンドウィッチマン ライブ2009~新宿与太郎狂騒曲~ [DVD] 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] チハラトーク#5 [DVD]

by G-Tools