2010/02/10 テレビ お笑い 芸能 音楽〜小室みつ子の近影に驚いた

【テレビ】嵐の大野智が4月スタートのドラマ「怪物くん(日テレ系土曜9時)」に主演? 女性誌が報道。:芸スポまとめblog

『怪物くん』が土曜九時にジャニーズでドラマ化とか、訳が分かんないよ(笑)。とりあずエンディングテーマは、このドラマの俳優陣で再現してくれるんだよね?(笑)

「TM NETWORK再始動は?」 木根「あると思います」 - ガジェット通信

いやTMN復活よりも、小室みつ子ってTMNメンバーと同世代のはずなのに、どうしてこんなに若いの? という方が驚きなんですが(笑)。

次回2/21(日)『出川哲朗の俺をおいしくしろ!』放送が決定しました!|出川哲朗の俺をおいしくしろ!のブログ

嬉しいことなんだけど、Amebaのコンテンツに出られるということに、ナイナイ岡村さんが、いかに吉本の主流にいないかというのが、浮き彫りになってるんだよね。明石家さんまナインティナインが、吉本の反主流派というのは、普通に見てたら訳分かんないよなあ。

ついに!|ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba - タスカプレミアム

三宅さんがさんまさんのことを、個人的に好きだからこそ成立しているよな。

お笑いナタリー - 明石家さんまが広末涼子と「幸せって、何だっけ?」

何だろうなあ、何か分からないけれども、広末さんにはさんまさんの側にいて欲しい気がする。すげえ何となくだけど。

笑い飯が東京に進出 - ある院生のいいたいこと

『レッドカーペット』は最初期の特番の頃にだけ、ちょっとだけ出てた。

ヒップホップ「YOU THE ROCK★」大麻所持容疑で逮捕 - MSN産経ニュース

何だろう逆説的な言い方になるけど、ロック名人やヒップホップな人がクスリやってるって、当たり前すぎてかえって、ロックでもヒップホップでも無くなってるような気がする。

はっぱ隊「 YATTA! 」を観た外国人たちのコメント

前にも同じテーマの記事を、紹介したことがある気もするけど、もう一度取り上げます。

怪物くん (1)怪物くん (1)

怪物くん 2 (ぴっかぴかコミックス カラー版) 怪物くん 3 (ぴっかぴかコミックス カラー版) 怪物くん 4 (ぴっかぴかコミックス カラー版) 怪物くんデーモンの剣 (ぴっかぴかコミックス カラー版) 忍者ハットリくん 1 (ぴっかぴかコミックス)

by G-Tools
TIME CAPSULE all the singlesTIME CAPSULE all the singles
小室哲哉

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991- Welcome to the FANKS! humansystem Self Control BEST TRACKS~A message to the next generation~

by G-Tools
明石家さんま ベスト・コレクション明石家さんま ベスト・コレクション

ゴールデン☆ベスト ビートたけし~ビクター・シングルス&アルバム・セレクション 笑顔のまんま ムッシュかまやつ 70thアニバーサリーアルバム COMPLETE THE CHECKERS ~ALL SINGLES COLLECTION 所さんのキャニオン・イヤーズ<生産限定紙ジャケ>

by G-Tools