2010/02/10 ニュース その他〜若者の○○離れというメディアの安易な時事評論

暇人\(^o^)/速報 : 若者の「交通事故離れ」が深刻化を極めている

下の記事が、上の記事に対する皮肉なのに、それに気付いていない馬鹿がこんなにいるということ考えると、確かに今の若者はダメなのかも知れない。でもこいつら若いのかどうかは、分かんないけどね(笑)。

「日本初!無人島落札、1億円も出した「隣の島の会社」の理由」:イザ!

無人島のまま放置しておきたい業者が落札していた、と。

テレ朝吉澤アナ、故中川昭一カレンダーに「泥酔の写真はないの?」→炎上 : にゅーす特報。

降板とかにならないんだろうなあ。局アナとタレントの区別がついていない、というのはこういうことをいうんだよな。女子アナがアイドルみたいな事しているより、こっちの方がよっぽど酷いと思う。

痛いニュース(ノ∀`):【捕鯨】 シーシェパード、今度はクロマグロ漁を妨害すると宣言

スシが犯人なら、中国とか欧米での広がりの方が問題だろ。マグロ漁船なんて、どれだけ日本籍で操業しているのか。やっぱり捕鯨の段階で、早いうちに日本政府がこいつらをやっちまわなかったのが、そもそもの間違いだった。

金融日記:中学受験こそ日本のエリート教育の本流、東大なんてクソ

言いたいことは分からなくはないんだけど、前の普通の人が増税になるという記事もそうだったけど、どうもこの人は自分の周りしか見ないで、それが世界の全てと思い込んで、天下にものを言い過ぎてる。

全く以ってどうでもいい話 許せないことがある

最新医学で助かった命を、軽視するような向きは、宗教的な原理主義者じゃなくてもたまにいるよね。じゃあお前は盲腸になっても、そのまま座して死を待てよ、という事も言いたくなるんですが。

『フリー』を読みました! - ヤンマー部隊隊長の日記

どう実践していくかというのは、大きなテーマになっていきそうです。

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略
小林弘人

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考 Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y) クラッシュ・マーケティング 大人げない大人になれ! ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話

by G-Tools