『R-1ぐらんぷり2010』三回戦が終了

三回戦は一日だけで、大阪も東京も七時間ほどの公演ということで、本当にお客さんはお疲れ様でした。

R-1ぐらんぷり2010 3回戦 大阪 (国立文楽劇場) - 蓼喰ふ虫けらのあこがれ

大阪は合格者の面子をみても、また現地のレポートを見ても、名前で受かった感の強い人は多いですねえ。という風に思ったら、さくっと落とされている有名所もいて、基準が良く分からない(笑)。でもさすがに「おいおい、ここが落ちたの?」というのは、大阪のレベルだといないですね。アマチュア名義のDJきーぽんとヒューマン中村には期待したい。ヒューマン中村はたまにbaseのオーディションライブの結果で、名前を見かけますね。

ヨイ★ナガメ:雑感【R-1ぐらんぷり2010 3回戦東京】

大輪教授、鬼頭真也夜ふかしの会)、長州小力ネゴシックスパペットマペットといった決勝経験者、金谷ヒデユキ狩野英孝ゴー☆ジャス、小島よしお、長井秀和星野卓也とかが落ちていて、やっぱり大阪と東京は違うディヴィジョンと考えた方が良い。しかし金谷さんは、ネタ的にテレビがアウトなので、この辺で落とされたと見る人が多いですね。ゆってぃが大トリというのは良いなあ、去年も予選好評だったし、今年は決勝に残って欲しい一人です。

R-1ぐらんぷり2010準決勝とって出しレポート - カイ士伝

そんなこと書いている最中に、準決勝が今日明日、というか東京は今まさにやっていることに気付いた(笑)。そして10日後には決勝やサバイバルステージ、まあコンビ芸じゃないから間隔は狭くても良さそうですが、早いなあ。呑気に決勝予想とかしている時間はないですね。ゆってぃと南野やじは決勝に残ってほしい。そしてバカリズムは優勝してほしい。

R-1ぐらんぷり2009[DVD]R-1ぐらんぷり2009[DVD]

キングオブコント 2009 [DVD] ぜんぶウソ VOL.2 [DVD] 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「表ワースト」編 [DVD] 大爆笑!!サンミュージックGETライブ Vol.5「惜別」編 [DVD] 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「裏ベスト」編 [DVD]

by G-Tools