2010/02/07 サッカー〜EURO2012予選グループ分け以外の話題

スポーツナビ | サッカー|日本代表|ブーイングの理由(1/2)

現地取材している人たちの記事読んでると、いまの代表周辺の空気の悪さ、追いかけている人のストレスの溜まり方が、相当なものなのが良く分かる。

トッテナム対ヴィラはドロー/プレミアリーグ第25節 - FOOTBALL WEEKLY

昨日見られなかったけど、リバプールマージーサイドダービーを制したことを考えると、どっちにとっても嬉しくないドローかもなあ。

YouTube - Grenoble 5-0 Auxerre

松井にとっても、グルノーブルにとっても、残りシーズンに向けて良いタイミングで、良い勝利を上げたなあ。奇跡が怒ったら間違いなくこの勝利がきっかけでになるでしょう。松井は大きな貢献を果たした。

J・ハートの成長を見つめるカペッロ - livedoor スポーツ

このポジションは、もうさすがに大抜擢するしかないかな?

2010年J1順位予想 | 中原の鹿

ガンバはまたACL重視と層の薄さで、リーグは優勝まではどうなのかなあ? リーグ狙いということに対しての、一長一短がある他の有力チームを考えると、やっぱり鹿島は1位予想になってしまうよなあ。

松井大輔のサッカー ドリブルバイブル DVD抜き技&魅せ技スペシャル松井大輔のサッカー ドリブルバイブル DVD抜き技&魅せ技スペシャル
松井大輔

完全保存版 サッカー足ワザベスト100―DVDでマスター! トムさんの1v1テクニックス [DVD] サッカー個人戦術バイブル +スペシャルDVD ジュニアサッカー クーバー・コーチングバイブル 1対1に強くなるトレーニング FCバルセロナスクールの現役コーチが教えるバルサ流トレーニングメソッド

by G-Tools