『逆境ナイン』の続編漫画『ゲキトウ』の完全版単行本が出る

島本の感想文 | 「ゲキトウ」コミックス打ち合わせ

『逆境ナイン』の実写映画が公開された後ぐらいから、描かれ出した『ゲキトウ』でしたが、残念ながら二巻の単行本が出ないうちに、一冊にするには足りないうちに打ち切りとなってしまいましたが、この度、完全版が出ると言うことで嬉しい限りです。しかし『ゲキトウ』がダメだったから、「吠える系」からの方向転換になっていたとは……。でもいまの『アスカ@未来系』はどうなのかなあと、思っているんですけどねえ。とりあえず『ゲキトウ』の完全版は買いますが、持ってる1巻どうしようかなあ(笑)。でも『ゲキトウ』も島本和彦が、島本和彦のパロディやってるみたいで、あんまりいい話じゃなかったような気もする。

ゲキトウ 1 (イブニングKC)ゲキトウ 1 (イブニングKC)

逆境ナイン (3) (サンデーGXコミックス) 逆境ナイン (2) (サンデーGXコミックス) ワンダービット 1 (MF文庫 9-4) ワンダービット2 (MF文庫 9-8) 燃えるV 1 (MF文庫 9-16)

by G-Tools