『ゲームセンターCX特別編 年末だからゲームを語ろう!2009完全版』

地方によっては放送がなかったり、先月に放送があった地域もあった番組が、完全版としてスカパー!で放送でした。番組の売りは『FF13』の先行プレイだったんですが(笑)、24時間テレビ生放送、山里亮太のFAXが番組に送られてきた最初のFAXとか、徳島空港の事務所で頼んで送信させてもらったとか、番組を通じてすっかり痛いファンが乱入してきた状態です(笑)。アメザリ平井さんは、COWCOWの與志さんのように、年を取って少し太って、どんどんキャラが立ってきて面白い(笑)。だから早く昔の宣材写真は、撮り直して欲しいです。
それにしても、もうすっかり当たり前になっていたけど、カメラマンが司会者の前に立ちふさがって、カメラに失向けてお膳の準備しているって、改めてすげえ番組だ、エモやんが普通のAD仕事として、カンペ持ったりしてるのが、凄い新鮮だもんなあ。そりゃ山ちゃん、あの現場にいたら舞い上がるよな(笑)。

ゲームセンターCX DVD-BOX6ゲームセンターCX DVD-BOX6

ザ・ゲームメーカー ~サンソフト編~ [DVD] ザ・ゲームメーカー ~ジャレコ編~ [DVD] ザ・ゲームメーカー ~アイレム編~ [DVD] ザ・ゲームメーカー ~タイトー編~ [DVD] ゲームセンターCX COMPLETE

by G-Tools