2010/02/01 テレビ お笑い〜有吉弘行のバランスを支える感覚

気恥ずかしい。 - 有吉弘行の馬鹿だからブログやってます

去年面白かったのが、何の屈折も無く
ワンピースとミレニアムだったというのが
自分の良いところだと言いきかせています。。。。。。。

いやでも本当にこの感覚が、有吉さんの現在のバランス感覚を支えているんだと思う。

YouTube - owaraitv さんのチャンネル

メディアブレストの動画が、YouTubeチャンネルに移行していた。U字工事の映像中心に、ハイビジョン映像になってる。さすがにオードリーはもう新規公開できないか。

鳥居みゆきってやっぱ美人なんだな!!!!!! : なんでも(=´∇`=)ちゃんねる

この結果を他と見比べると、他の女優やアイドルも、元の素材は鳥居みゆきと、みんな同じぐらいなのかなあと思ってしまった。

太田プロダクションが設立された頃 - 死んだ目でダブルピース

1960年代、ナンセンストリオはギャラの7割をピンハネされていたとのこと。そりゃ、たけしも爆笑問題も独立するわ。

『ジャイケルマクソン』で、ナベプロホリプロは事務所の取り分が5割、という風に所属芸人が語っていた。それを考えたら単価の安いお笑い芸人だけ、それも興行主としてやっていて、費用がかさんでいたことを考えると、それほど高いピンハネしていたとは思えない。しかしツービート在籍の頃の、ピンハネ率はビートきよしの証言によると、もっと高かったはず。

アンタッチャブル柴田休養で事務所おわび - 芸能ニュース : nikkansports.com

病気か不祥事かというので、病気説が強かったけど、ここに来て不祥事説の方が強くなってきた。不祥事の方が安心するべき事だけど、復帰は遠いような気がする。

鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「表ワースト」編 [DVD]鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「表ワースト」編 [DVD]

鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「裏ベスト」編 [DVD] テディです!【実況解説:鳥居みゆき】 [DVD] ぜんぶウソ VOL.5 [DVD] ぜんぶウソ VOL.2 [DVD] 非女子図鑑 [DVD]

by G-Tools
本牧亭の鳶 吉川潮芸人小説セレクション 第5巻 (ランダムハウス講談社文庫)本牧亭の鳶 吉川潮芸人小説セレクション 第5巻 (ランダムハウス講談社文庫)

千秋楽の酒 吉川潮芸人小説セレクション 第4巻 (ランダムハウス講談社文庫) 江戸前の男 吉川潮芸人小説セレクション 第1巻 春風亭柳朝一代記 (ランダムハウス講談社文庫―吉川潮芸人小説セレクション) 江戸っ子だってねえ 吉川潮芸人小説セレクション 第2巻 浪曲師廣澤虎造一代 (ランダムハウス講談社文庫―吉川潮芸人小説セレクション) 浮かれ三亀松 吉川潮芸人小説セレクション 第3巻 (ランダムハウス講談社文庫―吉川潮芸人小説セレクション) 完本・突飛な芸人伝 (河出文庫)

by G-Tools