2010/02/01 ニュース その他〜メディアへの不信が募る話題が多い一日

“想定外”に動揺も…貴乃花新理事に笑顔なし(相撲) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ネットの速報でビックリした。これからが本番、どうなるか楽しみに見ていきたい。

Twitter / asahi tokyo: 相撲協会理事選に貴乃花親方が当選。落ちたのは大島親方 ...

Twitter松尾貴史さんが批判していたけど、全くその通りだ。マスコミは自制を求める。自民党の党首選挙でも、望遠レンズで議員の手元を盗撮しているメディアがありましたが、民主主義や報道の自由の自殺に他ならない。

現職理事落選…立浪一門が“反省会”(相撲) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

こういう犯人探しに、マスコミが荷担するべきではない。

暴行被害男性が仰天証言「暴行はウソ」 - 大相撲ニュース : nikkansports.com

暴力行為自体が、これで許されるわけではないけれども、この被害者も相当な食わせ物っぽい。そんな人間と付き合っていたね出会うようなところにうろついていたことが、良くないと言えば良くないんだけど。

テレビに出てる政治評論家の連中が小沢擁護ばっかりな理由が判明しました。 - Yahoo!知恵袋

まあ講演会の仕事を、政治家や政治団体の依頼でやるべきではない。ということは思わないけれども、小倉さんとか勝谷さんみたいな人が、しれっと裏でこういう事をしているのは、倫理面を問われても致し方ないでしょう。でも一番凄いのは、これだけ金貰っておいて、メディアで小沢批判している森田実だろう(笑)。

保守勢力を集結、大衆組織設立へ 代表に田母神氏 - MSN産経ニュース

まあこれで分かりやすくなって、良いんじゃないかと思う。

面白いことは他人がやりたがらない事の中にある - GoTheDistance

これは絶対にそう、誰もやらないこと、誰もやらなくなったこと、そこにリスクを取りに行ってこそ、得られるものがある。

「がんばれニッポン」が控えめにした五輪熱:日経ビジネスオンライン

確かにここ数回の五輪中継見ていると、「こんなに日本人が出てない競技、放送無かっただろうか?」という風に感じることが多かった。

インサイター:2009年グラビアアイドル ベスト10

知ってる人が一人しかいなかった(笑)。

西田麻衣 Mai Baby [DVD]西田麻衣 Mai Baby [DVD]

Pure Smile 西田麻衣 [DVD] 西田麻衣 まいぷりん。 [DVD] Beach Angels 西田麻衣 in エルニド [DVD] NEW KISS [DVD] 西田麻衣 麻衣のエンジェるんとデビるん [DVD]

by G-Tools