2010/01/30 ニュース その他〜本日の話題詰め込みまくり

ある種の夫唱婦随 − リッコの彼女も陽性判定 - mas.ciclismo小ネタ通信

似たもの夫婦というか、何というべきか。まあ同じ競技やっていて、夫婦の片方だけがということはないのか。こんな状況で本当にリッコは、あと数ヶ月もしないうちに復帰してしまうの?

「関西独立リーグの真相 お粗末過ぎたプロ野球ビジネスの“素人集団”」:イザ!

お粗末な部分はあったと思うけど、どっちが悪いという話じゃない。批判されるとしたら、意識の溝があったのに、そこを有耶無耶で始めたことだけだ。

押尾被告、元マネジャーに身代わり依頼していた! (1/2ページ) - MSN産経ニュース

押尾のマネージャーなんかにさせられたばっかりに、人生狂わされて可哀想すぎる。

テレビタレント - いっきこんめ

メジャーをかっさらう方向に、いつまでも向かい続けて欲しい。それは苦しいことだけど、マニアや身内の評価の方に、甘えるにはもったいない。

アンタ柴田2月から無期限休養「先は未定」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

病気なのか、不祥事なのか、それが分からないことには何とも言えない。

『仁-JIN-』大ヒットも、映画制作に踏み切れないTBSの懐事情 - メンズサイゾー

とりあえずTBSは、もう大改編はしない。ということを教訓にするべきだと思う。

asahi.com(朝日新聞社):道頓堀・名物たこ焼き店「大たこ」、明け渡し命令 - 社会

土地を不法占拠して、観光客相手にぼった価格でやってるような店なんか、こうなって当然じゃない? 倫理的に問題の多い店を、メディアが持ち上げていた方が不可解。

[ マンション8階から落ちた4歳女児、泣きながら歩く] by 未定なブログ

当然この母親は、逮捕するんだよね? 傷害での立憲は難しくても、保護責任者遺棄は成立するよね?

ハイチに500円おくったからブクマして - 催涙レシピ

やらぬ善より、やる偽善と申しますからね。

映画 機動警察パトレイバー劇場版 感想:島国大和のド畜生

ゆうきまさみ原理の僕でも、この劇場版は大好きです。2も許容範囲なんだけど、どっちかというと僕は押井監督じゃない、3が嫌いなんだよなあ。

ドラえもん のび太の実体ラブプラス:アルファルファモザイク

ドラパロディというか、藤子パロディは良質なものが多い。それだけ多くの人に浸透しているんだなあ。

JIN-仁- DVD-BOXJIN-仁- DVD-BOX

TBS系 日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ ほったらかしBOX ※完全初回限定生産 [DVD] 僕の彼女はサイボーグ インターナショナル特別版 [DVD] JIN(仁) 第17巻 (ジャンプコミックスデラックス) 東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX

by G-Tools