2010/01/28 本日のテレビ番組〜『みなおか』の新企画「安すぎて伝わらない素人芸選手権」の今後に期待

とんねるずのみなさんのおかげでした

新企画「安すぎて伝わらない素人芸選手権」が素晴らしい。素人という括りでしたが、まあ出演者の大半は売れてない芸人でしたね(笑)。武井壮とか久し振りに見たよ(笑)。もう途中で推薦芸人役で出ている人も、普通に「知っているテイ」という風にばらしていましたが、ああしなかったら最後まで気付かない人もいるんでしょうね。ただこの企画は確実に、あゆあゆみ、あやまんJAPANの二組を、『みなおか』に出すという事ありきだったように思える。この二人を番組に出すために、考えたフォーマットがこの企画で、うまいことハマったから、また次回もやることになったんじゃないかな? 次回からは本当に素人の人も沢山出てきそう。どうなるか分からない企画に、いきなり素人でやるのはリスクあるよね。あの雰囲気で見たら、設楽が軽い感じで良かったなあ。

ザ・イロモネア

コーナー終わりでチャンネルを変えたけど、友近、ハリセンボン、ガリガリガリクソンが面白かった記憶あるけど、途中で寝落ちしてしまった。レギュラー放送が終わって、特番に戻るみたいだけど、この番組が裏に来たことで、明らかに『みなおか』という寝た子を起こしただけになったなあ(笑)。

いつもごひいきにしていただいております [DVD]いつもごひいきにしていただいております [DVD]

ビバリーヒルズ晴天白書 [DVD] モンスターエンジンDVD アメトーークDVD⑦[DVD] Tokyo オオサカファンタスティックベストコンサート [DVD]

by G-Tools