2010/01/28 お笑い テレビ〜ガリガリガリクソンが馬主になる

ヨイ★ナガメ:雑感【ガキの使いで第4回山-1グランプリ】

エンタの神様』が無くなることの危機感は、やはり真っ当に見ている人は、誰でも思うところですよね。

『人志松本の○○な話』(1/26放送分) - タコ息子のBlogでなぐり書き

松本、木村、ジュニアの三人の「ゆるせない話」というのは、細かいことばっかりな割りに、その価値観を自分たちの立場を利用して、周りに押し付けてくるから嫌な感じなんだよね。もっと大きなものに噛み付けという感想が出る方が自然。あれじゃあファシズムの誹りを受けても仕方ない。

テイオーガリクソン - タスカプレミアム

ガリガリガリクソン、ブログで馬主になるというエントリーはあったけど、あれはマジだったのか。天津向のエピソードは、放送してはいけない種類のものだった。その辺の価値基準が、大阪のテレビに無くなっていることに、冷たいものを感じます。

おしゃべりやってま〜す第6放送 | おしゃ6 は竹書房が提供でお送りする無料放送!インターネットラジオ K’zStation バンブーチャンネル - タスカプレミアム

邦生さんラジオ巧いよね、このネット番組の前身を、毎日放送でやってた頃に、共演者が雨上がり決死隊だったけど、明らかに宮迫の理解が悪いだけなのに、邦生さんの説明が悪いみたいな流れに何度もなっていて、凄い嫌だったの覚えてる(笑)。

「ここNHKやぞ」多発注意報 - 蓼喰ふ虫けらのあこがれ

なんでみんな同じ事言ってしまうのかと思うよなあ。出演者は自分たちだけでも、見ている人は次から次へと同じ事を言われるだけで、げんなりするんだよなあ。

天才になりたい (朝日新書)天才になりたい (朝日新書)

ニュースがもっとよくわかる本 splash!! vol.2 南海キャンディーズのハート泥棒―アイドルに恋して この芸人を見よ! 「答え」

by G-Tools