2010/01/28 サッカー〜日本でバルティックリーグが何を売り込むのか興味津々

マンUが決勝へ/イングランドL杯 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

ユナイテッドがテベスを出したのはやはり間違いだった。しかしそれ以上にルーニーはスーパーだった。あとファーガソン朴智星の評価が、いまだにそんなに高くないのか? というのは気になった。

J SPORTS|ニュース サッカー=英プレミア、ランパード2発でチェルシーが首位再浮上

裏でカーリングカップ準決勝をやってるの忘れて、こっちを見ていたけど、ランパードの2点目で勝負有りという感じだった。それで裏は何やってるんだろうと、ザッピングしていって、カーリングカップ準決勝のマンチェスターダービーに気付いた(笑)。

クラウチ弾トットナム完勝/プレミア - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

このゴールシーンだけ、偶然見ることが出来た。クラウチはいまキャリアの黄金期に入った。

小林大悟がギリシャのイラクリスに移籍 - FOOTBALL WEEKLY

ブンデスリーガへの移籍は無くなったのか、でもギリシャリーグならレベルも高いし。順位は悪いみたいだけど、攻撃的な点取るチームに入ったみたいなので、チームを浮上させて更なるキャリアアップを目指してほしい。

20歳韓国代表FW、枠いっぱいで大分へ…C大阪:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

セレッソは買い叩いてるんだから、これぐらいはしてあげるべきと取るか。デカモリシの移籍金で迷惑かけられたのに、最後まで付き合って、助けようとしていると取るかは、人によって判断違うところだろうなあ。

セレサポもガンサポももっと健全なライバル関係築けばいいのになぁ - footballnet【サッカーニュースの2ちゃんねるまとめ】

どっちの立場に立っても余計なお世話。作為的なダービー煽りとか、本当面倒臭い。そんなに騒がしいダービーとやらが見たければ、イタリアにでも、アルゼンチンにでも、お引っ越ししてください。

ベナユン、ロシア行きで合意か - livedoor スポーツ

最初似たような名前の、いまはスペインにいるイングランド人の話かと思った。このタイミングで放出って、リバプール正気ですか? どう考えても今年のリバポを一人で支えてるのは、ベナユンじゃないですか……。ロシアリーグの方が、リバプールより魅力的なオファーが出せる、というのは凄いといえば凄いけど、引き止めなきゃダメだろう。

サッカービジネス展示会「Football-1」 | 1on1フットボール“フットプロム”オフィシャルブログ

これ凄く面白そうだけど、さすがに幕張までこのためには行けないので、Twitterで告知して東の方々に行ってもらって、感想をブログやコラムで聞かせて貰おう。バルト海3国で構成されるバルティックリーグの出展とか、何を日本でPRするのか興味津々です。

スポーツナビ | サッカー|日本代表|黒子が語るオシムとの日々(後編)(1/2)

そうか千田さんにとっても、ワールドカップのベンチに座るチャンスを逃したんだよな。

オシムの伝言オシムの伝言

広島観音サッカー部は、なぜ強くなったのか―知将畑喜美夫監督の育成システムを大公開 (ザメディアジョンMJ新書) オランダに学ぶサッカー戦術練習メニュー120 ゴールは偶然の産物ではない~FCバルセロナ流世界最強マネジメント~ 「決定力不足」でもゴールは奪える (双葉新書) 史上最強バルセロナ 世界最高の育成メソッド (小学館101新書 56)

by G-Tools