2010/01/26 サッカー〜ウォルフスブルクがフェー監督を解任

「フェー監督解任」ドイツ・ブンデスリーガ第19節 ヴォルフスブルク-1FCケルン(2-3) - Blog版「蹴閑ガゼッタ」

今年のヴォルフスブルクの失態は、間違いなくフェー監督が長谷部を過小評価していることが原因。どれだけ長谷部が下がって失点というシーンがあったことか。チームにも長谷部にも、良いように転びますように、というか今より悪くはならないと思うよ。

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|マテラッツィ、ベルルスコーニ氏のマスクをかぶった悪ふざけで問題に

まあ確かに、時と場合によっては、殿はこういうの大好きだよな(笑)。でもマテ様と殿の名前が並んでいるだけで、ワクワクしてしまう自分がいたよ(笑)。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|岡ちゃん、裸でつき合え!異例“温泉指令”

なんか決起集会で、選手が樹敵にバーべキューみたいなのと同じ、死亡フラグのような気がしてならないんだけど……。

堺臨海部サッカー・ナショナルトレーニングセンター - Wikipedia

2010年度の利用分として計3320試合っていうことは、毎日いけばとりあえずなんか試合やってるんだ。こんな施設が地元にできることを、改めてなにが関西はサッカー不毛だと、思いたくなってくる。

センデロス、エヴァトンへ期限付き移籍決定 - FOOTBALL WEEKLY

プレミア内で移籍できたのは良かったんじゃないかな? 確か

日本立候補の18年W杯は欧州に限定か - サッカーニュース : nikkansports.com

ブラッターは思いつきだけで、今まで決まっていたことを前提にみんな動いていたのを、簡単にひっくり返そうとするから困る。

スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|ニュース|Jと学生で関西に育成リーグ設立へ=サッカー

Jクラブだけでやる、賞金も出すとかいう話だったけど、結局大学も入れることにしたのね。但し、大学は単独チームではなくて、選抜チームになるようです。

W杯メンバーで日韓戦!岡田日本5・24ガチンコ壮行試合:日本代表:サッカー:スポーツ報知

まあ最近の韓国なら、怪我人の心配とかしなくて良いしね。むしろ韓国の方が、変に調子をこっちに合わせてこないか、他人事ながら心配してしまうよ(笑)。

ADIDAS ヴォルフスブルク 09-10 ホームユニフォーム半袖 LサイズADIDAS ヴォルフスブルク 09-10 ホームユニフォーム半袖 Lサイズ


by G-Tools