2010/01/26 競馬〜昨日はJRA賞の表彰式、キョウワスプレンダとトップオブツヨシが種牡馬入り

ブエナ狙いはシーマC、牝馬頂上決戦消滅 - 競馬ニュース : nikkansports.com

いやウオッカとの対戦とか以前に、そもそもシーマクラシックだろうが、ドバイに行く気はさらさら無いでしょ? 京都記念の結果ではなく内容次第とか、どうにでもなる言い方じゃあねえ。騎手の選択の仕方といい、こういう時に最初から「ドバイには行きません」とも言わない。馬主の意向もあるとは思うけど、本当にこの調教師は嫌いだわ。

内田博は1回東京3週目で復帰予定 - BrainSquall【競馬ニュース&コラム】

あとマツパクは絶対ドバイ行く気ないだろ。

やっぱりそういう風に取れますよねえ(苦笑)。

UAE三冠馬 ASIATIC BOY が引退種牡馬入り: 海外競馬

アジアティックボーイがG1勝っていない。それどころかドバイ以外では重賞勝っていないというのは、凄く意外に思えることです。まあドバイの2着とか、UAEダービーとか、下手なG1ホースより、よっぽど稼いだお馬さんですが。

父系馬鹿:ソングオブウインド

その優駿SSには、今年の新種牡馬ソングオブウインド住んでいます。初年度が101頭種付けで、51頭の産駒が誕生ということで受胎率に不安があるの? 配合相手の牝馬のタイプが、バリエーション豊富で面白そう。

たまには競馬の話|村田一誠オフィシャルブログ「一誠風靡」

正しいと思っていることを、みんなに伝えたいのなら、言い方や書き方というのは、一番気を使うべきところだよ。酔っぱらって書いてるのか? という風にも取れる文章は、普段のものは良いけど、こういう真面目なしかも他社を攻撃する要素があるものでは、避けるべきでしょう。

金杯から有馬まで!! 全部見せます中央競馬2009(DVD付)(エンターブレインムック)金杯から有馬まで!! 全部見せます中央競馬2009(DVD付)(エンターブレインムック)

金杯から有馬まで!! 全部見せます中央競馬2008 (エンターブレインムック) 中央競馬GIレース 2009総集編 [DVD] サラブレ 2010年 02月号 [雑誌] 優駿 2010年 02月号 [雑誌] サラブレ 2010年 01月号 [雑誌]

by G-Tools