スカパー!日テレプラスで『ザ・トップテン』の再放送が開始

ザ・トップテン : ステージ・音楽・映画 : 日テレプラス

相変わらずジャニーズの人が出演している回は、再放送が出来ないということで、かなりバラバラの放送になっていますが、それでも全く無いよりは嬉しいことです。

ザ・トップテン』1981年10月5日放送分

杉田かおるはこの頃から、後々の杉田さんを知っていると、挙動にそれなりの怪しさを伺い知ることが出来ますね(笑)。「もうすぐトップテン」みたいなコーナーで、コーナー司会の徳光アナが、「ファンの皆さんはプロマイド買うお金を、葉書を買うお金に回したリクエストしましょう」みたいな事を言っていて、この頃からテレビは傲慢だなあとか思いましたが、いまならもう少し表現巧く言うだろうなあ。

池中玄太80キロ Vol.1 [DVD]池中玄太80キロ Vol.1 [DVD]
松木ひろし

池中玄太80キロDVD-BOX I 池中玄太80キロ II Vol.1 [DVD] 池中玄太80キロDVD-BOX II 池中玄太80キロDVD-BOX III 池中玄太83キロ さよならスペシャル [DVD]

by G-Tools