2010/01/25 サッカー〜セレッソ新体制が始動

J1復帰のC大阪、新体制で全体練習開始 - サッカー - SANSPO.COM

この練習着を遠目で見ても、二人とも色味で移籍した感がまだ無いよなあ(笑)。

J1復帰のC大阪、新体制で全体練習開始 (2) - サッカー - SANSPO.COM

こちらだとエンブレムしっかりです。播戸は自然に先頭です。

カイオ選手 契約満了のお知らせ | セレッソ大阪 CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE

残念だけど仕方ないかなあ、外国人枠が埋まっていないJのチームはオファーしないかな? 正直今後に期待して、セレッソは契約した上でJ2にレンタル出しても、良かったような気がしている。

カターニア VS パルマ - 電気じかけの三日坊主

こういうタイミングで、こういう仕事が出来るのが、なにかを持ってる証拠だよね。

VVV、吉田と3年半の正式契約 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

無事に契約が出来て良かった。戻ってきた頃には、一番残留争いが熾烈になっている時期でしょうが、しっかり治して備えてほしい。

モッジ氏、またも毒を吐く - livedoor スポーツ

ユベントスをこんな目に遭わせたのは、一番の戦犯はこの人なのに、どうしてこんな事が言えるんだろうか。

セルジオ越後は批判のための批判しか言わない - footballnet【サッカーニュースの2ちゃんねるまとめ】

もう誰か早く引導渡せよと思うけど、日本のサッカー村の人たちには、偉大な先輩。世話になったことある人も多くて、誰も首に鈴は付けられないんだろうなあ。

セルジオ越後録 サッカー日本代表2010W杯へセルジオ越後録 サッカー日本代表2010W杯へ

夢をかなえるサッカーノート 史上最強バルセロナ 世界最高の育成メソッド (小学館101新書 56) サッカー戦術クロニクルII 日本サッカーと「世界基準」 (祥伝社新書 (046)) 日本サッカー遺産 (ベスト新書)

by G-Tools