『燃えろ!!プロ野球』の制作者インタビュー

れとろげーむまにあ: 燃えプロを創った男:関雅行氏インタビューについて

バグもバランス悪いのも承知の上で出していたんだ(笑)。というかバージョン幾つあるか分からないって(笑)。赤と黒の単純な二パターンだけじゃなかったんだ(笑)。書き込み可能なEP-ROMで出荷していたとか、許可なく実名使っていたとか、凄い話が他にも色々連発です。
しかし158万本も売れたこのゲーム、やはり『悶えろ!!燃えプロゲッターズ』は復活して欲しいなあ。意志を継いでる人はいるみたいですが(笑)。でもお店のオブジェとかなら、有用な使われ方だからなあ、あの無意味さは感動的だった。

燃えろ!!ジャレコ Audio Collection燃えろ!!ジャレコ Audio Collection
ゲーム・ミュージック

HUDSON Premium Audio Collection コナミ・ゲーム・ミュージック1 MOTHER ファミコン 20th アニバーサリー オリジナルサウンド・トラックス VOL.3 ファミコン サウンドヒストリーシリーズ「マリオ ザ ミュージック」

by G-Tools
コンティニュー (Vol.14)コンティニュー (Vol.14)


by G-Tools