2010/01/23 テレビ 芸能 音楽〜死人商法は良しとしないジャニーズのこだわり

マッチ川内康範氏歌う 21年前の未発表曲 - 芸能ニュース : nikkansports.com

だが、近藤の母親が86年に死去。詞が大切な人を失った男の心情をつづった内容だったことから、藤島副社長が「今はまだ歌わせられない」と判断し、大切に保管していた。

ジャニーズが、こういう事を商売の種にする事務所じゃない。というのはもっと評価されて良いと思う。

キングコング西野亮廣の「西野公論」: キャンディの言葉

やや嵐」は「ブサンボマスター」とか、(違う番組だけど)「王シュレット」とかと違って、オリジナルへの敬意に欠けたパロディではないから、苦情言いにくいと思うし、ジャニーズもいまはバラエティ路線だから、抗議とかはあり得ないような気がする。

【テレビ】日テレ「SUPERうるぐす」が3月末で終了…新番組で江川卓氏続投もコンビを組んでいた堀尾正明アナは“卒業”:芸スポまとめblog

後番組は堀尾がクビで、江川さんは続投なんだ。江川さんの現場復帰フラグではなかったのか。高橋源一郎杉本清復帰で、競馬コーナー復活しようよ。

【テレビ】フジ「ジャンクSPORTS」が3月で終了…スタートから10年で一区切り・今後はSP番組で改編期などに放送へ:芸スポまとめblog

この番組も夜の頃の方が面白かったクチかなあ。 いまの時間帯になってからは、裏番組に何もない時の特番しか見てなかったから、特番のみで継続というのは良い流れかな?

矢口真里(27) JKコスプレでファン鼻血ブー:アルファルファモザイク

まだまだ全然、現役のアイドルオーラがあるよな。

GyaO!、水樹奈々の新曲「Silent Bible」を独占先行配信中 | ホビー | マイコミジャーナル

しかし最近のジャケットや宣材写真は、メイクやカメラの人が、意識しているとしか思えないぐらい、眞鍋かをりにそっくりなのばっかりだ。

Silent BibleSilent Bible
水樹奈々

PHANTOM MINDS My wish My love WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈 夢幻 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック

by G-Tools