2010/01/22 本日のテレビ番組〜サッカー情報番組とアニメ再放送中心です

とりあえず今日は『オンエアバトル』は録画してあるけど見てないです。何となく面子で見る意欲が少し無くなった(苦笑)。

『09/10 Foot! #20』2010年1月15日初回放送分

この番組のマリーニョとかみていたら、本当にスポーツにおいて、現状を否定するタイプの老人って害悪でしかないと思うわ。藤原清美ガンバレとはじめて思った(笑)。

『E.N.G. #24 イングランドサッカー情報番組』

なるほどユナイテッドのオーナー一家って、ここまでやらかしていたのかあ。

『09/10 Foot! #21』

粕谷秀樹プレミアシップ特集、順位表をこうして改めてみると、トップ10のメンバーが去年から、だいぶ固定化してきた。フルアムの安定と、アストン・ヴィラエヴァートンが、どれだけスタートダッシュに失敗しても、しっかり帳尻合わせてこれる底力があるのは大きい。

『ダーティーペア #15・#16』

日テレプラスの再放送、80年代の近未来アニメ好きです。

IRON CHEF AMERICA料理の鉄人USA版)』

日本のオリジナルに出ていた頃は、まだまだ頼りなかった若い鉄人も、すっかり貫禄になっていました。なんか料理中から圧勝になるって、見ていて分かった(笑)。

フジテレビNEXTの『ワンピース』一挙再放送

全然見ていなかったけど、やっぱり面白いなあ。現在アラバスタ編です。単行本はやっぱり処分しない方が良かったかなあ。

ONE PIECE フォースシーズン・アラバスタ・激闘篇 piece.1 [DVD]ONE PIECE フォースシーズン・アラバスタ・激闘篇 piece.1 [DVD]
小泉昇

ONE PIECE フォースシーズン・アラバスタ・激闘篇 piece.2 [DVD] ONE PIECE フォースシーズン・アラバスタ・激闘篇 piece.3 [DVD] ONE PIECE フォースシーズン・アラバスタ・激闘篇 piece.4 [DVD] ONE PIECE フォースシーズン・アラバスタ・激闘篇 piece.6 [DVD] ONE PIECE フォースシーズン・アラバスタ・上陸篇 piece.6 [DVD]

by G-Tools