2010/01/22 ニュース〜陰謀論と冤罪事件は分けて考えるべき、それはそれ、これはこれ

「可視化法案 許されない検察への圧力」:イザ!

可視化法案は小沢事件と関係なく実現するべきでしょう。それはそれ、これはこれだよ。

「菅家さん、机を蹴り怒り表す場面も 足利再審」:イザ!

各紙新聞は、元・検事の実名報道に踏み切ったようです。

asahi.com(朝日新聞社):東大、新型インフル理由の追試せず - 社会

これ感染者が無理に来て、感染を拡大させるという可能性があるから、僕は浅はかなやり方だと思う。東大受験が感染を拡大させましたどころか、死人まで出たらどう責任取るんだろうか?

冤罪 ある日、私は犯人にされた冤罪 ある日、私は犯人にされた

訊問の罠  ――足利事件の真実 (角川oneテーマ21) 足利事件―冤罪を証明した一冊のこの本 (講談社文庫) 足利事件 松本サリン事件 冤罪File (ファイル) 2009年 09月号 [雑誌] 司法官僚―裁判所の権力者たち (岩波新書)

by G-Tools