2010/01/22 サッカー〜オシムの通訳・千田善さんの『オシムの伝言』

ラモス瑠偉の「ふざけないでマジメにやれ!!」 vol.27 - livedoor スポーツ

過密日程が叫ばれる中で、ラモスがJリーグや代表は、試合数を増やすべきという主張を曲げないのは面白いなあ。

京都、13年の新スタジアム完成目指す - サッカーニュース : nikkansports.com

これで京阪神のJ四チーム、全てに専用スタジアムという、夢のステージが整いだした。

川崎、ナビスコ準Vの5000万円を寄付 - サッカー - SANSPO.COM

このお金で競技場のトラックを塗り替えようぜ。

募金芸人 2|さっきからペペロンチーノ

やっぱりどう考えても旅人の今やってることは胡散臭い。こんな男が商売に行き詰まったからといって、やっぱり監督やりたいです。とか言ってノコノコ帰ってきても受け入れるべきじゃない。

ジーコが監督引退!? | ラブラブ☆サッカー

トルコでは結果出したような気もするけれども、あんまり現地の評価は良くないままの解任だったんだよね。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|ドイツ代表にクロースら選出 フリンクスはW杯メンバーから事実上落選

この世代の選手に、後から選手が出てきてる状況で、スタメンに固執した上に監督批判までされたら、そりゃ切るしかないよなあ。

ハノイも思い出しました | 『オシムの伝言』公式ブログ

スポーツナビの記事、アップされるの楽しみにしています。