声優さんのTwitterアカウントにまつわる騒動

Twitterで田村ゆかり(@yukari_tamura)にブロックされた人まとめ

このアンチといって良いのか分かんない(僕はこういう事している連中の大半は、アンチですらなくて、単に面白がってるだけ、相手が誰かも分かってなかったりする連中が、かなり混じっていると思っている)。いまは田中理恵に伝染しているんだけど、ネットにおける沢山の絶対安全圏からの石投げ行為というのは、いつまでも止まらないものなのかね。こんな状況で「ネット実名化」とかが、トンデモとして語られているのは、やっぱりいまの「実名化」の論客が、いかに勝てる戦をマズイやり方で負けていったか良く分かる。

ラー油|前田治オフィシャルブログ「off the ball 〜オフ・ザ・ボール」

これTwitterで少し前に、田中理恵さんが紹介していたラー油ですね。とりあえず桃屋は最高です。

ドラマCD セキレイドラマCD セキレイ

セキレイ サウンドステージ 01 セキレイ サウンドステージ 02 極楽院櫻子 ビジュアルコレクションブック SEKIREI ―ENGAGEMENT―(画集) TV ANIMATION セキレイ オフィシャルファンブック -ALLUREMENT- セキレイ/Dear sweet heart

by G-Tools