2010/01/21 競馬〜川崎記念にゴールデンチケット、マイネルアワグラスが出走へ

【川崎記念】(27日、川崎・JpnI)〜ゴールデンチケット、マイネルアワグラス出走へ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

出走予定だったJRAのキャプテントゥーレシャドウゲイトは今日になって出走を回避した。これにより補欠からゴールデンチケットマイネルアワグラスが繰り上がることになった。

良かった良かった。これでJpn1の格がかろうじて守られた。

ゲレイロ、2・21フェブラリーS参戦視野 - 競馬 - SANSPO.COM

ドバイがオールウェザーになる影響で、フェブラリーSにやたら芝馬が出てくるけど、これで除外される馬がどのあたり注目です。

競馬ニュース - netkeiba.com | 最高2億円!高額配当のチャンスが拡大

会員限定ですが、「オッズパークLOTO」の公式サイトから、100円単位で買えます。買い目を指定するのではなく、ランダムで決めてくれるのもあるので、競馬詳しくない人も是非とも投票ください。

競馬ニュース - netkeiba.com | 笠松のコロニアルペガサスがV/園田クイーンS

サンライズペガサス産駒が、園田の3歳牝馬重賞を勝利。近親か道営で活躍したギルガメッシュということで、園田の重賞戦線での期待は大きい。

大井競馬場で馬の「取り違え」による競走除外 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

これ厩務員は恥ずかしいけれども、いま南関東で一人何頭持ちなんだろうかなあ? とか、放牧前と後で担当者が違っていたりしたら、気付かないのも仕方ないかとか、色々と考えます。

陣内孝則さん、美浦トレセン訪問 - 競馬 - SANSPO.COM

アドマイヤジュピタは母も姉も陣内さんの持ち馬だった。やしきたかじんと同じ思いをした人が、芸能界にもう一人いたのか。

有馬記念馬ドリームジャーニー、ローテ確定 - 競馬 - SANSPO.COM

とりあえずまだ欧州遠征は、予定に入っていないのか。天皇賞宝塚記念次第では、予定変更もあるのかな?

フジテレビ開局50周年記念DVD 君の瞳をタイホする!  DVD-BOXフジテレビ開局50周年記念DVD 君の瞳をタイホする! DVD-BOX

フジテレビ開局50周年記念DVD 君が嘘をついた  DVD-BOX フジテレビ開局50周年記念DVD 愛しあってるかい! DVD-BOX フジテレビ開局50周年記念DVD 抱きしめたい! DVD BOX フジテレビ開局50周年記念 『君の瞳に恋してる!』DVD-BOX フジテレビ開局50周年記念 『すてきな片想い』DVD-BOX

by G-Tools