2010/01/18 本日のテレビ番組

SUPER SURPRISE ビートたけしのもう二度と見られない(秘)映像50連発SP!!』

前評判が高すぎましたね。そんなに珍しい映像とかはなかったと思う。軍団のエピソードトークは、相当削られていたかな?
20時台は基本的に『HEY!HEY!HEY!』と『Qさま』と『まる見え』をザッピングです。

ホンマでっか!?TV

まあ芸能ネタの日はこんなもんでしょうね。解説者陣のスター化が進んでいるから、なじみ深い芸能レポーターでは物足りない。

痛快!明石家電視台』ゲスト:高田延彦

もう世間の人は高田が格闘家だったことを知らなくなってる。「出てこいやー」もギャグだと思われている。クイズのゲストはたむけん、ピン芸人になってから10年で作ったネタは一つだけ、ということで例のあのネタを披露とかしてました。芸人だけのたるい空気になりかけたところを、流れを潰しまくる暴走素人に救われた回でした。

なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか? (ワニブックスPLUS新書)なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか? (ワニブックスPLUS新書)

「ロードサイドのハイエナ」流 コスト1/5のムダ0(ゼロ)経営術 (ワニブックスPLUS新書) 一歩60cmで地球を廻れ~間寛平だけが無謀な夢を実現できる理由~ (ワニブックスPLUS新書) たむけんの焼肉店はなぜ繁盛しているのか 成功を引き寄せる 地道力 結婚できない男は12歳までにつくられる!“難婚”時代の男の子育児 (ワニブックスPLUS新書)

by G-Tools