2010/01/18 ニュース 政治 その他〜いま日本の権力を握っているのは誰か考えてみよう

なぜ法務大臣は黙っているのか - livedoor ニュース

なんか民主党の人たちも支持者も、そして陰謀論が大好きなおめでたい人たちも、いまの政権与党は民主党、という根本的なことを分かってないのが、不思議で仕方ない。

小沢一郎 さらに15億円を簿外で処理:アルファルファモザイク

とりあえず小沢さんは、どうしてこんなお金が必要なのか? そして、秘書の積みは政治家の積みと言い続けた民主党が、この問題をどう対処していくのか、国民は甘く見ていないと思うよ。陰謀論者なんていうのは、声がデカイだけで一部の一部でしかないことに、マスコミは気付いて無視しているけれど、政治家がそれを悟らないのは致命的すぎることになりますよ。自民党が敵失で逆転できる状態に、いま無いからというだけなの、分かっているんだろうか?

「石川議員の弁護士はどんな人? 麻原、林真須美も担当」:イザ!

なんでこんな曰く付きの人が、弁護人に付いてるんだろう? そもそも政権与党側の議員が、反権力で有名な弁護士とかいうのが、そもそも主客転倒のおかしな事だ。

日々是遊戯:ゲーマー議員・たるい良和氏を応援するWebページが有志により作られる - ITmedia Gamez

そろそろゲームやマンガ業界は、影響力を持った議員を、国会に送り出すべきという声がありましたが。業界にそのつもりがないのなら、ユーザーレベルでそういう議員を見つけて、超党派でオタク族議員という勢力を、形成していくべきでしょう。

チャベス大統領、プレステは子供にとって「毒」で「地獄への道」 国際ニュース : AFPBB News

確かに東洋の島国の市民団体に、言い出すことの理屈が似てきた。安易な「悪の定義付け」というのも、市民団体っぽい。左の市民団体にも、右な阿久根の市長とか田母神さんとかにも似てるよね。

サバ!サバ!サバ! 大分自動車道で積み荷のサバが散乱 - MSN産経ニュース

回収された鯖は、やはり堆肥用として処理されるのだろうか? もったいない。という風テレビのニュースで見ていたら、元々養殖用の餌だったようです。

民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究

民主党解剖 (産經新聞社の本) 民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック) 小沢一郎 虚飾の支配者 迷走日本の行方――内閣支持率70%?!死に至る日本の病と新政権(OAK MOOK 308 撃論ムック) 民主党が約束する99の政策で日本はどう変わるか?

by G-Tools