小林繁を偲ぶ

小林繁氏、逝去。江川卓氏の「越えられない」壁とは | 戯言

単年の成績でも通算でも、ついに勝利数で小林繁を超えられなかった江川卓、小林はスター性もある投手だったけれども、江川の魅力というのも、決して数字だけでは伝えきれないものがあったわけで、一概に巨人が結果的に損をしたトレードでもなかった。でもこの時期の巨人は、西本がいて、新浦がいて、小林がいて、その替わりに江川が来てと、どれだけ人として曲者揃いだったのか、そして巨人ってチームは、投手の扱いが悪いチームだったのか、改めて分かる面子だわ。

エースで名キャスター小林繁氏 | 黒川治基のプロ野球応援歌

当時は子どもだったこともあって、引退した後に堂々たる男前なキャスターっぷりに、野球選手の小林繁と、キャスターの小林繁が同一人物というのに、しばらく気付かなかった。マジで同姓同名の顔も似ている、二枚目俳優か何かだと思っていた。

赤尾晃一の知的排泄物処理場(わかば日記) 小林繁が残したもの

さんまさんはどこかでやってくれると思うけど、いまやれる番組がなかなか無いんだよなあ。やるにふさわしいレギュラー番組がなかなか難しい。たけしさんや所さんとの特番とかあれば良いんですけどね。

野球界オールド・ルーキー歌合戦~歌のヒット&ラン野球界オールド・ルーキー歌合戦~歌のヒット&ラン

一球入魂 ずっと… 不滅の歴史 甦る!阪急ブレーブス~オリックス・ブルーウェーブ [DVD] ザ・ベストテン スポットライト編 青春ラジメニア 20周年記念アルバム アニソン玉手箱~ひねくれの逆襲~

by G-Tools