2010/01/17 競馬〜メイショウベルーガが日経新春杯で牡馬を一蹴

【日経新春杯(GII)】(京都)〜メイショウベルーガ 末脚爆発で重賞初V | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

メイショウベルーガは強いけど、他の出走した、特に4歳牡馬が弱すぎだ。さすがにメンバーが上がると厳しくなるだろうけど、メイショウベルーガには、春の天皇賞路線に向かって欲しい。いまのメンバーを考えたら、ひょっとしたらひょっとするかもしれないし。

【京成杯(GIII)】(中山)〜エイシンフラッシュ 一騎打ち制す | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

クラシックは京成杯勢は、全部用無しで良さそう。トゥナンテ産駒のロジは、あともう少しで掲示板だったのになあ。

レース情報(JRA) - netkeiba.com | 2010/01/17 京都 4R 未勝利 / レース結果

ハイスピードで先行した馬がいたからのタイムではありますが、スーパーレコードを叩きだした。障害界の新星はまたしてもテイエム家から、ということで血統や厩舎に関係なく走り出していることから、テイエム牧場の育成部門に、秘密があるとしか思えなくなってきた。よっぽど優秀な障害馬の育成体制があるんだろうか?

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 1/12〜1/17

ナリタトップロードの父系が残るとしたら、唯一の希望はこの馬なんですが、1000万下特別をこんな勝ち方では、上ではやっぱり苦しいのかな? なんとかG3ぐらいには顔出せるようになってほしい。

リーチ参戦フェブラリーS、ドバイも視野 - 競馬ニュース : nikkansports.com

ドバイワールドカップ挑戦を目指して、リーチザクラウンフェブラリーSー参戦。現実のローテーションが、どんどん競馬ゲームみたいになっていく。

ZENYATTA が現役続行へ: 海外競馬

無敗で終わることよりも、更なる挑戦を選んだ陣営の素晴らしい決断、是非ともドバイでウオッカと、そしてレイチェルアレクサンドラとも対戦してほしい。

米G1・5勝の EINSTEIN が引退種牡馬入り: 海外競馬

芝・ダート・オールウェザーの全てでG1を勝ったブラジル血統、日本にもそれなりに産駒は入ってくるか楽しみ。

カフェオリンポス、引退へ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

まだ中央にいたんですね、引退後はウィナーズサークルの生産牧場で知られる、茨城県の栗山牧場で種牡馬入りだそうです。デルタブルースブルーコンコルドも、このレベルの種牡馬オファーは、無かった訳じゃなかったんだろうなあ。

ナリタトップロード 見果てぬ夢を追いかけて [DVD]ナリタトップロード 見果てぬ夢を追いかけて [DVD]

テイエムオペラオー 世紀を駆けた7冠馬 [DVD] タイキシャトル 世界を制した栗色の疾風 [DVD] ノースフライト 美しきマイル飛行 [DVD] トロットサンダー THE PERFECT MILER [DVD] ナリタトップロード―騎手・渡辺薫彦の栄光と苦悩 (広済堂・競馬コレクション)

by G-Tools