2010/01/17 ニュース 芸能 マンガ その他〜人は歴史からは学べない

[美人時計]全美女画像.in

これで、あの時間の人がと思ったもチェックできる。という風に思ったけど、プロフィール部分が思いっきり文字化けしてる。

「ワンピース」のおっぱいマウスパッドが出るぞwwwwwwww : プラティカルパ

もう「公式が病気」というのも疲れたけど、商売としてここまでやるのは、もう潔く感じるわ(笑)。定価が2000円切っているあたりが、他の同種商品と比べても、良心的ですしね。

活字中毒R。:「歴史に学んだ人たち」が、スターリンを選んだ。

まあ中国で新しい王朝が成立するたびに、中央集権と地方分権の繰り返しになるのは、「前王朝が滅んだ理由を、歴史から学んだ」から、交互になってしまうんだよね。

asahi.com(朝日新聞社):ジュース1本8983円?スゴカで誤徴収 JR博多駅 - 社会

なにその「Suica」と「ICOCA」の合わせ技みたいな響きと、『DA・YO・NE』の地域版アンサーソングみたいなセンスは一体。

だって父さん、ドダイだよ:語らないけど書こうっと

震災が自分に与えた影響は良く語るけど、震災体験そのものは、ほとんど語らないガンダム講談の旭堂南半球さん、その語らない理由を語っていますが、そんなに長くない文章ですが、なかなか読ませるブログ記事です。

急行(快速)が通過すべき駅:アルファルファモザイク

京阪本線の特急の止まらなさすぎ、急行の止まりすぎは、いまだに改善されてない。

北米盤格安アニメBD/DVDが今後日本からは買えなくなるかも: ポケットニュース

この手の業界内の規制って、独占禁止法や公正取引違反にならないのかなとマジで思う。