2010/01/14 テレビ お笑い〜お笑い芸人のチャレンジ

お笑いナタリー - 間寛平、イスタンブールにて癌を表明、ランは続行

清志郎さんのことがあったから、寛平さんもますます引けない気持ちになっているのかな? というようなことも過ぎってしまう。でもお願いだから無理はしないでほしい。無理して倒れられたら、スポンサーも糞もないんだしね。

吉本興業芸人 ぜんじろうによるブログ「ラフゼン」!: R-1一回戦

村上ショージさんから年末に
「お前もR-1にでえや!」とお誘いをうけた。

とりあえずポイントは、ショージさんが「お前」ということで、今年もショージさんは出るつもりなのと、金成さんもそうだけど、ぜんじろうさんのことも、ショージさんは気にかけて入るから、一緒にM-1とかも出てるんだなと言うのが良く分かる。

あら? - よゐこ有野 書記係に立候補します

有野さんも無事にテレビ版の『潜在異色』メンバー入り。

むじなちゃんねる 〜美空惑星放送協會〜 ニコ動を(ry(22) - お笑い芸人も活用するニコニコ動画。

ガリガリガリクソンがブログやYouTubeでやってることもそうですが、こういう新しいツールで、どうやって新しい表現を出していくかというのは、芸人さんに必要なことですよね、現在売れていない人なら余計に。

一歩60cmで地球を廻れ~間寛平だけが無謀な夢を実現できる理由~ (ワニブックスPLUS新書)一歩60cmで地球を廻れ~間寛平だけが無謀な夢を実現できる理由~ (ワニブックスPLUS新書)

なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか? (ワニブックスPLUS新書) ゼロからのフルマラソン (祥伝社新書132) 笑って死ねる病院 (ワニブックスPLUS新書) リディアードのランニング・バイブル 野村再生工場 ――叱り方、褒め方、教え方 (角川oneテーマ21 A 86)

by G-Tools