2010/01/13 ニュース スポーツ 芸能 その他〜チキンラーメンが35円のキャンペーン

不可解、10億円の不動産購入 「小沢氏名義」で億ション買いあさる (1/3ページ) - MSN産経ニュース

関西テレビの『ANCHOR』で、青山繁晴が土地購入の目的は、マネーロンダリング説を取っていたけど、他にも短期間に不動産の売買を繰り返しているのを見ると、一番有力な説に思えてくる。

あすりーと! » 長谷部誠(ドイツのチームメイトに、日本は)「『野球が強いよ』と言ったら『野球って何?』って」

こんな状況を無視して、「ヨットや乗馬みたいな誰も見ていない競技が入って、どうして野球が外れるんや」とか言ってたら、そりゃ野球が五輪競技から外されて当然だよね。

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:ミキティが心の中に闇を抱えているらしいので、何とか救ってあげたい件。

ミキティまた五輪の直前に、こんな事を言いだしているのか、どれだけメンタル弱いんだよ(笑)。というと共に、フモフモたんも言うように、もうそれを僕たちは面白がるべきなんだろうね。

ゆめみがちサロン:眞鍋かをりの伝説が、デスブログの東原亜希に勝るとも劣らない

これはでも眞鍋というより、こんな怪しい仕事ばっかり持ってきていた。いま辞めようとしている事務所の方の問題だよね。

「チキンラーメン」35円に、創業者生誕百年で : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

買いだめする人で、あっという間に店頭から消えそう。さすが百福の会社は太っ腹です。

被害者「死ぬんや…悔しいな」 居酒屋3人殺害、胸・腹いきなり発砲 - MSN産経ニュース

無関係の人を巻き添えにした上に、自分は自殺って、卑怯すぎる。

犬の本棚 よつばと綾瀬三姉妹の関係について

よつばと綾瀬家の距離の縮まり方というのは、連載追っていくとスゲエ楽しいよなあ。

NHK-DVD たんけん ぼくのまちNHK-DVD たんけん ぼくのまち

ノッポさんが選んだ完全保存版 できるかな ベスト30選(5枚組) [DVD] 懐かしの教育テレビ テーマソング集 [DVD] あの日の教室~さわやか3組 NHK子ども番組テーマ集(DVD付) 懐かしのこども番組グラフィティー ~教室のヒーローたち~ [DVD] アルフ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズBOX [DVD]

by G-Tools