年末年始の『ロケみつ』稲垣早希のブログ旅総集編が終了

ロケみつ 四国一周ブログ旅 (旧・関西縦断ブログ旅): はじめまして!

年末からやっていた、「関西縦断ブログ旅」と「四国一周ブログ旅」の総集編、いやこのコーナーだけのほぼ完全放送が、両親によるドッキリという、最悪なエンディングで、無事に終了致しました。いま早希ちゃんと島根に入ろうとしている、「西日本横断ブログ旅」にこうして旅立っていったわけで、最近のことなのに懐かしかった。今回の総集編をそのままDVD化できないですかねえ? 早希ちゃんのけん玉姿がもう観られないのが残念です(笑)。
フモフモたんが、東京でも放送が始まった。稲垣早希のブログ旅に、弩級のハマリ方をしているようなので、いつかブログネタになるのを楽しみにしています。でもTBSで放送が始まったのなら、コメント数は一気に次から増えそうだなあ。

ようこそ桜の季節へ [DVD]ようこそ桜の季節へ [DVD]

吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手 [DVD] ノブナガ ごはんリレー 日本全国おなかペコペコ旅 SEASON 1 [DVD] はりけ~んず前田 単独オタクコントライブ 登風 [DVD] バカリズムライブ「キックオフ!」 [DVD] よゐこ部 Vol.1 生物部~生物部強化合宿in西表島編 [DVD]

by G-Tools