藤川優里が『さんまのまんま』などでバラエティ露出を開始

藤川優里という人自体が、何となく「喋ったら残念な人」というニオイを、田舎の名士のお嬢さんで、市会議員に狩り出されるような環境、周りの胡散臭い後援会に囲まれていたり、調子に乗って写真集とか出しちゃうことを考えれば、容易に想像できる訳なんですが、はっきり言ってその点については、「喋ったら、ちょっとだけ残念な人」ぐらいだったので、問題なかったはずなんですよ、本当ならば。
でもそんな人がよりによってどうして、その“ちょっと”を見逃さないで、徹底的に付いてくる人がホストの番組にハナから出てくるんですか?(笑) 昨日の『おもいっきりDON!』にも出演していたようですが、おそらく収録の番組などということを考えれば、『さんまのまんま』が一番最初に挑んだ、全国区のバラエティ番組だったと思うのですが、どうして初体験の相手をこんな猛獣相手という決断をしたのか、ここまでバラエティに一度に沢山でるということは、何らかの仕掛け人がいて、東京でのタレント活動か、次かその次の国政選挙を睨んだことだと思うのですか、そのプロモーション活動の第一歩に、明石家さんまの番組を選んだのは、無茶すぎでしょう(笑)。
もう久し振りに工場長の、巧みな誘導尋問や色恋話への一点突破など、悪さんまな『さんまのまんま』を見られて、僕は凄い楽しかったけれども、藤川陣営や自民党とかはどうなの?(笑) まあ悪い膿は最初に全部出しておくという考えなのか、政治家ではなくタレントとして売りたい人たちが、だからこそ工場長の番組を選んだのかも知れませんけどね。とりあえずタレントの方に舵を切るならば、工場長は嫌いじゃないと思うから、『ホンマでっか!?TV』のレギュラーあたりから、狙ってみてはいかがでしょうか?

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸藤川ゆり写真集 moe navi 八戸

藤川ゆりDVD love navi 八戸 AYAKO―八田亜矢子ファースト写真集 福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き) 松木里菜写真集『act 1』 西山茉希 ファースト写真集

by G-Tools