『ぴったんこカン・カンスペシャル』2010年1月8日放送分

何となく見てしまったけれども、これを見ていると宮根誠司は、普通に東京のテレビにこのままハマっていきそう。安住アナとの相性も良いんだろうなあ。しかしアナウンス学校での宮根さんはいいけど、安住さんのはすっかり大喜利やん(笑)。ただ宮根さん、ジョニー広瀬は全国の人分かんないよ(笑)。いやでも宮根さんがあっさりと、東京で売れそうな気配を、最近出しているのは、予想外の驚きです。

局アナ 安住紳一郎局アナ 安住紳一郎

掘れ掘れ読本-考古学ギョーカイと発掘の愉快なお話 フジテレビアナウンサーになろう! 「できる人」の極意! アナウンサーになる! のはなしに

by G-Tools