メッセンジャー黒田の暴行事件続報

メッセ黒田、飲んだのはドンペリじゃなくハイボール - 芸能 - SANSPO.COM

被害側も加害側も、証言が転がりまくっている事件ですが、黒田が暴行起こしたのは事実、しかし被害者側がぼったくりバーで、軽傷だったというのが、今のところの真実と思われるところでしょうか? 吉本はクビにならないけれど、ある程度の謹慎はやむを得ないと言うことでしょうか? ただ極楽の山さんも、最終的に不起訴な案件にもかかわらず切られているから、まだ分からないんだけどねえ。暴行の事実は事実として残っていますし。

ヨイ★ナガメ:雑感【ナイナイのANN(ゲスト:東野)】

しかし黒田にとって大きなダメージなのは、普段の素行を知るお笑いファンが、ほとんど驚かなかったということ、そして箝口令を引かれたとはいえ、芸人仲間が誰一人として弁護しないこと、この件について口を開く人は、こういう内容になってしまうということが、一番の大きなダメージですよねえ。ファンだけならまだ良いけれど、身内にまでそう思われていたとなると、完全に冤罪でもないのなら、やっぱり吉本はそれなりの対応するんだろうなあ。せっかく一時期、完全に消えていたところから大復活を遂げて、安定した地位を手にしていたのに、有名な悪癖が収まらなかったのは、もったいない限りでしょう。なによりも相方が気の毒すぎる。

メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編 [DVD]メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編 [DVD]

メッセ弾 初ネタ演芸ショー編 [DVD] ジャイケルマクソン ジャイケルトーク(109)祭り THE BEST [DVD] バトルオワライヤル [DVD] 水野キングダム II [DVD] 兵動大樹のおしゃべり大好き。1 [DVD]

by G-Tools