2010/01/07 ニュース その他〜ブログやっていると良くあること

「日曜大工」で駅を手作り、鉄道誘致に成功したインドの村 国際ニュース : AFPBB News

勝手に駅自作したら、そこに止まってくれるというのが素晴らしい。

【捕鯨監視船衝突】豪とNZ、海事当局が調査へ 調査捕鯨停止へ提訴も辞さず - MSN産経ニュース

なんでこっちが訴えられる話になってんだよ。やっぱり豪・NZの食肉に制裁的に関税かけてもいい気がする。オージーやNZには、徹底的にレイシストと罵倒してやるべきなのかも知れない。

日本政府の捕鯨の一番の目的は何ですか?オーストラリア政府、グリーンピース他か... - Yahoo!知恵袋

万が一にでも食肉の輸入が難しくなった時のために、自前のタンパク質の確保は必要。

こすいのほとり : 西原理恵子氏の「食育なんて女をばかにしてる言葉」発言について思う。について思う。

「西原氏の発言の焦点は、食育が良いか悪いかではないと思う」ということを書いたつもりだったんですが、「食育は是か非か」系の文章に引用されたりコメントをされたりしてるのが一番意外でした。

こういうのはブログやってると、良くあることだよなあ。

美味しんぼ (13) (ビッグコミックス)美味しんぼ (13) (ビッグコミックス)

美味しんぼ (14) (ビッグコミックス) 美味しんぼ (15) (ビッグコミックス) 美味しんぼ (12) (ビッグコミックス) 美味しんぼ (16) (ビッグコミックス) 美味しんぼ (11) (ビッグコミックス)

by G-Tools