2010/01/04 テレビ お笑い その他〜『ロケみつ』の早希ちゃんブログ旅総集編

小ネタ集 - 本家すいか日記

ほとんど感想書いていないですが、やっている日は出来るだけ見ています。結構寝オチしていたので、エンディングに気付いたのが、年明けてからなんですが、西川のりおが往年と同じ声で、テツで予告ナレーションしているのは嬉しかった(笑)。やっぱりこれはそのままDVD化してほしいねえ、そのための番宣だったということにならないかなあ? 『よゐこ部』だって、東京で流れるようになった途端に、DVD発売決まったしね。

Meine Sache 〜マイネ・ザッヘ〜: なぜお笑いブームは続くのか?

地上波じゃないけど、『ゲームセンターCX』とか『ザ☆ネットスター!』とか、もう「次」を見てけて進んでいる番組はあるんだけどね。

磯野貴理と元夫対面ドタキャン 視聴者唖然の日テレ番組 : J-CASTニュース

まあ翌週に、前回の未公開映像特集とかやる手法が、蔓延しまくっている中ですからね。

お笑いナタリー - チュ―ト、次課長、ブラマヨ、野爆の初冠番組が関西で放送

吉本の抱き合わせ商法は、今年も猛威を振るいそうです。

鈴木杏がオトナになってる! - 男たち、野獣の輝き〜す一の映画、漫画、ゲーム日記〜

美人になってるけど、個性という意味では普通になってしまった。

鳩山首相、ラジオ出演はテンション低ぅ〜:社会:スポーツ報知

この辺のアナウンス能力の無さというのは、現代の政治家として、普通に致命傷だと思うんだけどな。どうして総理にまでなってしまったんだろう?

ゲームセンターCX DVD-BOX6ゲームセンターCX DVD-BOX6

ザ・ゲームメーカー ~サンソフト編~ [DVD] ザ・ゲームメーカー ~ジャレコ編~ [DVD] ゲームセンターCX COMPLETE ザ・ゲームメーカー ~アイレム編~ [DVD] ザ・ゲームメーカー ~タイトー編~ [DVD]

by G-Tools