2010/01/03 テレビ お笑い 音楽〜バンパイアやカバと爆ノ介のクラスの芸人をオールザッツに

『お正月から笑いを獲れ 新春イロモネアSP!』2010年1月3日放送分

日村とバカリズムすげえ楽しみだったのに、すぐに終わってしまって残念でした。あとは塙兄弟はやっぱり似ているとか、ダブルダッチの西井さんは持ちネタだったよね。ということぐらいでした。途中からサッカーに変えていたので、あんまり熱心な視聴者じゃありませんでした。

ヨイ★ナガメ:雑感【よしもと芸人評議会】

若手のネタ披露コーナーの出演者、この辺の芸人こそオールザッツに出そうよなあ。というかそれがオールザッツの価値だったのね。初テレビの人が山のように出て、リットン調査団とSNOBが年に一回テレビで見られる。そんな夢の番組がオールザッツだった。

千原ジュニアが内田有紀との破局明かす - 芸能ニュース : nikkansports.com

やっぱり話題になるのは、あそこなんですね。

嘉門達夫「ゴールデン☆ベスト 〜BEST OF 替え唄&ヒットソングス 1989-1996〜」 - 一汁一菜絵日記帳

『替え唄メドレー』は確かに4を最後に、クオリティが大幅に下がった。それで桑田括りとか、小室括りとか、浅田美代子とのデュエットに頼るようになっていった。